問い合わせ・無料見積依頼

良くある質問

粗大ゴミの不用品回収や家電製品の処分に関するご質問にお答えしていきます。

Q:お問い合わせした日に直ぐ来て作業して貰えますか?
A:はい。基本的には直ぐにお伺いできますが、予定が入っている場合は予約表を確認しながら不用品回収にお伺いできる日時をご提案いたします。

Q:何日前ぐらい前に予約を申し込めばいいですか?
A:ご予約はお申し込みされた方から順番になりますので、なるべく早めにお願いします。

Q:粗大ゴミは部屋まで取りに来てくれますか?
A:はい"大丈夫です。お部屋まで取りに伺います。

Q:料金システムがよく解らないのですが?
A:料金は作業代+処分代です。条件によるため、料金表などは公開していませんが、無料でお見積可能ですので、お電話かメールでまずはお問い合わせ下さい。

Q:倉庫にある細々したガラクタなどを一気に沢山処分したいのですが?
A:はい大丈夫です。大量ゴミも数時間でアッという間に片付けますよ。

Q:粗大ゴミや不用品を2tトラック分ぐらい回収して貰うといくらぐらいになりますか?
A:不用品や作業内容によっても値段が異なりますが、作業費を入れて大体10万円〜15万円ぐらいになりますね。

Q:見積りは無料ですか?
A:はい、無料です。粗大ゴミや不用品の量が少ない場合は電話でお答えし、粗大ゴミや不用品が多い場合などは大体のお値段をお伝えしてから出来るだけご希望の日時お伺いしその場で正確にお見積です。メールでのお見積りやご相談も可能です。

Q:キャンセル料はかかりますか?
A:基本的にはまったくの無料です。しかし、依頼のキャンセルにつきましては、基本的に前日までのご連絡とさせていただいております。当日のキャンセルの場合、出動したスタッフや回収用機材の費用などが発生してしまうため、キャンセル料金として現場の想定売上の100%を請求させていただいてしまいます。あらかじめご了承ください。

Q:家に来て不用品回収の見積りをして貰ったのですが、値段が合わないのでキャンセルしてもいいですか?
A:はい、大丈夫です。弊社では不用品回収の他にもお引越し、運搬やハウスクリーニングなども行っていますのでご検討してみて下さい。

Q:なるべく安く処分したいのですが、どうすればいいですか?
A:粗大ゴミなどは粗大ゴミ処理券を貼って、規定の場所と時間に置いておくと役所の人がとりに着てくれますが1〜2週間後になる事が多いです。お急ぎの場合は当社にお任せ下さい。当社にご依頼される場合もあらかじめゴミをまとめておいていただけると、作業時間が短縮されますので、その分料金を安くできます。

Q:当日、予定していた量より粗大ゴミや不用品が増えても大丈夫ですか?
A:はい、大丈夫です。スタッフがその場で増えた分をお見積りをしてから一緒に回収致します。追加回収の場合トラックに入りきらない場合がありますので、出来るだけお早めにご連絡下さい。

Q:夜しか時間がないのですが夜でも大丈夫ですか?
A:はい。お任せください。弊社では24時間体制で行っています。しかし、当日直ぐには作業できない場合もありますのでなるべく早めにご連絡下さい。

Q:エアコンの取り外しもやって貰えますか?
A:はい。もちろん大丈夫です。

Q:遺品整理やゴミ屋敷の片付けなども大丈夫ですか?
A:はい。可能です。片付け後のハウスクリーニングもお任せ下さい。

*メインメニュー*

*こんなときにもかけつけ隊!*

不用品・粗大ゴミ回収エリア

世田谷区、港区、大田区、新宿区、品川区、渋谷区、目黒区、杉並区、町田市、中央区、中野区
ほか、東京都全域をカバー!24時間不用品回収と粗大ゴミ回収を承ります。
神奈川・横浜地域のお客様も見積無料!すぐにかけつけますので、まずはお問い合わせくださいませ。